• 0

レイヤードに欠かせないインナー

夏に欠かせないのが、タンクトップやキャミソールといった、インナーアイテム。今回はレイヤードに必須のインナーを多数ご紹介していきます。ぜひ大人女性にぴったりの活用術もチェックしてみてください。

コーディネートに華やかさを【カラー&ボーダー】

レイヤードスタイルでは、インナーのカラーや柄物の選び方も重要。ベーシックの中でも遊び心を取り入れた今年らしいカラーやボーダーがぴったり。シンプルなシャツやボトムとも相性が良く、洗練された印象に。デコルテをすっきりと見せれくれるので、こなれ感たっぷりに仕上がります。

着回し力も妥協無し【ベーシック&シンプル】

着心地がよく、毎日着たいベーシックなインナートップス。デザインはシンプルだから、トレンドにも左右されずオールシーズン着やすいアイテムです。1枚でもさらっとヘルシーに着こなせて、着回し力にも優れています。

コーデに旬の雰囲気をプラス【アメスリインナー】

アメスリデザインならシンプルかつトレンド感を取り入れられて、1枚は持っておきたい旬のアイテム。シアートップスを羽織った際にも、こなれ感を出してくれることまちがいなし!カラーアイテムならコーデの差し色にもぴったりです。

ひんやり感が心地よい【接触冷感インナー】

ショルダーデザインも魅力のひんやりインナーは、暑い時期を快適に乗り切る大人の強い味方。 触れると冷たく感じる素材を使用しているので、機能面にこだわりたい方にもおすすめ。 ベーシックに着まわせて、レイヤードにもぴったりのインナーです。

1枚で楽ちん【カップ付きインナー】

カップ付きインナーならさらっと楽ちんでコーディネートもさまになります。華奢な肩紐で大人の魅力を引き立ててくれます。シアーアイテムやカーディガンなどとの相性が◎ ヘルシーな着こなしにぴったりのアイテムです。

レイヤードに欠かせないインナー | レディースファッション通販 Re:EDIT‐リエディ

レディースファッション記事「レイヤードに欠かせないインナー」レディースファッション情報まとめ。レディース通販Re:EDIT(リエディ)ではレディースファッションの最新トレンド情報をご覧いただけます。