• 0
ファッションウィーク

涼しくオシャレに過ごしたい楊柳シリーズ

じめっと暑くなる季節。せっかくならおしゃれも涼しく楽しみたいですよね。
今回は、春~夏に向けてぜひ取り入れていただきたいリエディオリジナルの楊柳シリーズを、3点ご紹介します。
ポイント使いはもちろんセットアップとしても着用できる、リエディ一押しのアイテムです。
ぜひご覧ください。

モード感漂う鮮やかグリーンコーデ

鮮やかなグリーンが映える、夏のスタイリング。 引き続き人気のあるグリーンは、ブラックのアイテムと合わせて、引き締めたスタイリングがおすすめ。 柔らかな楊柳生地も、上からジャケットONすればきちんと感もプラス。 カジュアル派の方は、デニムやレギンスパンツなどを合わせて、ラフな着こなしも楽しんでいただけます。

軽やかで爽やかなブルーコーデ

夏の雰囲気漂うブルーの楊柳シリーズは、一気に季節感のあるコーディネートが仕上がります。程よくシアー感のある生地なので、大人のヘルシーな印象の着こなしにもぴったり。 旬のロゴTを合わせて、ゆったりと着こなせば、抜け感のある旬コーデに。 ブルー×ブルーで周りと差を付けるアーバンスタイルが完成。

定番だから着回し力も抜群のベージュ・ブラウンコーデ

ニュアンスカラーが洗練された印象のワントーンコーデ。 グレージュやベージュは、どんなアイテムや系統にも合わせやすいから、1枚はワードローブに取り入れていただきたいアイテムです。リネンコットンな素材のスカートにもマッチし、ナチュラルな雰囲気のコーディネートを品よく仕上げてくれます。ガウンは日よけにもなってくれるから、普段のコーデにONするだけで、快適にお洒落も楽しんでいただけます。

晩夏まで着られる深みオレンジコーデ

春から晩夏まで長く着こなせる、気分も上がるオレンジのカラーコーデ。 ぱっと目を引くカラーですが、シアー感のある柔らかい楊柳生地だから、ナチュラルに取り入れやすいのが魅力です。小物はブラックやアイボリーなど、ベーシックカラーを取り入れることで統一感のある着こなしに。きれいめな印象ながら、程よく抜け感のあるコーディネートに仕上がります。

ブラックに替わるブラウンコーデ

ブラックのように、系統問わず着こなせるのが深みのあるブラウン。夏場に取り入れたいコットンやリネンアイテムとの相性も良く、洗練されたナチュラルコーデが叶います。インナーとガウンの同生地のレイヤードスタイルがポイント。足元を厚底サンダルにすれば、大人のカジュアルスタイルに。アーバンスタイルを楽しみたいなら、ジレやジャケット合わせが正解◎

トレンドライクなピンクコーデ

ヴィヴィッドピンクはモノトーンの着こなしにポイント使いしたり、潔くセットアップコーデにするのが吉。楊柳生地独特の表面変化は、抜け感も出してくれるから、セットアップで取り入れてもおしゃれ度UP!旬のロゴTのモノトーンのスタイリングに合わせると、モードな雰囲気も演出。ガウンはざっくりとサイドスリットが入っているので、スカートとの相性も抜群です。

涼しくオシャレに過ごしたい楊柳シリーズ | レディースファッション通販 Re:EDIT‐リエディ

レディースファッション記事「涼しくオシャレに過ごしたい楊柳シリーズ」レディースファッション情報まとめ。レディース通販Re:EDIT(リエディ)ではレディースファッションの最新トレンド情報をご覧いただけます。