
ブランドプロデューサーが選ぶ
\ 秋のこなれスタイルはこれで決まり!/
一点足すだけで見違える、
『ブラウンコーディネート』8選
秋スタイリングを一気にクラスアップする
『ブラウンカラー』。
いつものコーディネートの1アイテムを秋カラーに更新して、
これからは季節に合わせてオシャレも新しく。
-
-
シーズンレスで使える
ブラウンの大人オールインワン細やかな起毛感のあるスフレタッチ生地を使用したオールインワン。
フロントの深Vネックは上半身をすっきりとした印象にし、大人な着こなしに。
インナーには今大注目のグレーの指穴リブニットをセレクト。
あえて色味を抑えた落ち着きのある着こなしは、品ある高見えスタイリングのポイント。
-
-
ハイウエストな美脚ブラウンパンツを
更に秋らしくリラクシーな着心地を叶えるポンチ素材でデザインしたサスペンダー付きパンツ。
ハイウエストデザインで、脚長効果も期待できる優れもの。
そんなブラウンパンツに、大人気の指穴ボーダーニット&フェイクファーベストをプラス。
ボリューム感がありながらも、デコルテはキレイに見せ抜け感ある秋スタイルに。
-
-
ブラウンと相性抜群!
濃淡を効かせたサックスブルーで新鮮さをこの秋、ブラウンに合わせたいのが鮮やかなサックスブルー。
秋らしいブラウンとは反対に涼しさを感じさせるブルーとの相性は抜群◎
こっくりブラウンのストレートタックパンツに、薄めのブルーシャツをざっくりオン。
そこに、濃いめのブルーニットカーディガンを肩掛けしコーデを引き締めれば完成。
小物は白でバランスをとるのを忘れずに。
-
-
ストンとキレイ見え!
スポンジのようなやわらかさをグリーンロゴがアクセントになったグレーのスウェットにブラウンのスポンジリブニットスカートを合わせたリラックススタイリング。
タイトスカートにもかかわらず、スポンジのようなやわらかさはでお家時間にもぴったりなアイテム◎
手元にはアームウォーマー&足元にはブラウンのローファーでさり気なくトレンドを交えて存在感をプラス。
-
-
濃いめブラウンに
甘めピンクでデート気分ブラウンと合わせるなら間違いなしのピンクカラーで着こなした、ちょっと甘めな大人フェミニンスタイル。
程よくフィット感のある深みブラウンのハイネックトップスにピンクのスラックスを合わせることで、
カラーでの甘さとスラックスでの上品さを合わせたミックススタイリングの完成。
マフラーやシューズの小物でも、甘さと大人のシックさをバランスよく取り入れてあげるのがおすすめ。
-
-
こっくりブラウンに
ビタミンカラーを小さく取り入れてブラウンのショートジャケットをデニムでカジュアルに着こなした休日のお出かけスタイル。
フォーマル感のあるショート丈ジャケットを、ハイウエストのリサイクルデニムでカジュアルに着崩すのがおすすめ。
また、インナーには白のシアートップス、肩掛けにはオレンジの鮮やかカラーを小さく取り入れるのが、こなれ感アップのポイントに。
-
-
ファーベストを羽織るだけ!
洒落感アップでいい気分金ボタンがアクセントになった大人なベージュトーンのコーディネートに、
モカブラウンのファーベストをプラスした気分も上がる洒落感アップなスタイリング。
「いつものコーデもいいけど、何か物足りない」
そう感じたときにファーベストを一枚羽織るだけで、簡単にこなれ感のある秋コーデに更新。
秋に欠かせないジャケットアイテムも着こなし次第で新しくアップデート。
-
-
シンプルにスタイリッシュさを。
トーン違いはオシャレの基本ブラウンで統一感を持たせたワントーンコーデ。
フィット感のあるハイネックトップスに、脚のラインを拾わないストレートの美脚スラックスを合わせたメリハリあるシンプルな着こなしに。
そんなシンプルな合わせの中にトレンドを小さく取り入れた、袖フレアデザインやウールのバケットハット。
洒落感ある着こなしに見せるには、デザインや小物のアイテム選びがポイントに!
Back number

yukiko
ブランドプロデューサー
「Re:EDIT」「I.W.U」「AnkA moore」「GROWZE」のプロデューサー兼ディレクター。
2006年に株式会社ネオグラフィックを設立。経営者として2児の母として、日々発信するファッションやライフスタイルが、同世代の女性から多くの支持を集めている。
公式instagram:https://instagram.com/yukiko_kh