ご注文について
こちらではリエディのご注文方法について掲載しています。
ご注文方法について
アイテムは下記の手順にてご注文いただくことができます。また、入荷済みアイテムと予約アイテムとではアイテムお届けまでのお日にちが異なりますので、注文前にご確認をお願いします。詳細は、予約アイテムについてをご確認ください。
1.アイテムページへアクセス
ご希望のサイズカラー数量を選び、「カートに入れる」をクリックします。

2.ショッピングカート内のアイテムを確認
『買い物かご』へ移動します。ご注文内容に間違えがないかご確認いただき、画面下部の支払い方法を選択します。
【クレジットカード代金引換NP後払い楽天ペイ】をご希望の場合は「このサイトでお支払い」、【Amazonペイメント】を希望の場合は、「Amazonアカウントでお支払い」をクリックします。


3.ログイン
ログインをします。
会員の方はログインIDとパスワードをご入力いただき「ログイン」をクリックします。
会員登録されていない場合は、『会員登録せずお支払い』または『会員登録してお支払い』ををお選びください。
※会員の方で、ログインせずに注文手続きへ進みたい方は『会員登録せずお支払い』をご利用ください。


4.お届け先の確認
「ご依頼主(ご請求先)情報」をご確認いただき、お届け先がご依頼主(ご請求先)情報と異なる場合は『ご依頼主と異なる住所に配送する』にチェックを入れてください。


5.お届け日時とお支払い方法の選択
お支払い方法を選び、ご希望がございます場合はお届け日ご要望を入力し、「入力内容を確認する」をクリックします。
- ※お支払い方法を【代金引換クレジットカードNP後払い楽天ペイ】よりお選びください
- ※PayPay(オンライン決済)をご利用の場合、ご注文後、順次ご請求処理を行わせていただきます。ご注文内容によりましては、商品の発送前に決済確定となる場合がございます。
- ※メール便アイテムを1点のみでご注文の場合、お支払い方法に「代金引換」はお選びいただけません

クレジットカードをご希望の場合は、別途クレジットカード情報のご入力をお願いします。


6.ご注文の確定
ご注文内容に誤りがないかどうか確認し、「注文する」をクリックします。

【ギフトラッピングについて】
無料のラッピングサービスは行っておりませんので予めご了承くださいませ。
商品ご注文の際に、併せてお買い求めください。
■ギフトラッピング商品ページ
- (S)URL:https://reedit.jp/item/137375.html
- (M)URL:https://reedit.jp/item/137379.html
- (L)URL:https://reedit.jp/item/137381.html
ギフトラッピングに関するご注意事項
- 商品の大きさや形、外箱の有無によっては、ギフトバッグとサイズが合わない場合がございます。
ギフトバッグのサイズと商品のサイズをご確認の上、ご購入下さい - 予約アイテムと同時にご注文を頂いた場合は、予約アイテム入荷後の発送となります。
日程のご指定はお受け致しかねますので、ご了承ください。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル変更はお受けいたしかねます。よくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
予約アイテムについて
当店では、入荷済みアイテムのほかに『予約アイテム』としてご注文をお受けしているアイテムがございます。予約アイテムはアイテム名に[予約]と記載しております。
予約アイテムに関するご注意事項
- ご注文後のアイテムキャンセル変更はお受けいたしかねます
- カラー名の後ろに入荷予定日を記載いたしております。ご購入前に必ずご確認ください
- 入荷予定日は、おおよその目安としてご案内いたしております。また、海外生産のため、お知らせいたしております入荷予定日よりお日にちが前後する可能性がございます
- 予約アイテムとあわせてご購入いただいております【入荷済みアイテム】についても、予約アイテムが入荷次第あわせての発送といたしております。また、複数の予約アイテムをご注文いただいております際は一番最後に入荷いたしました予約アイテムとあわせての発送です
- 予約アイテムが含まれる場合、配達日を指定することができません。購入時に指定していた際は、無効としています
- ご注文後、アイテムページにて入荷予定日を変更し追加販売を行う場合がございますが、お客様のご注文アイテムは購入いただいた当初の入荷予定日にてご注文を承っております
お取り置きサービスについて
リエディでは、最初のご注文から【7日間】、ご注文の「お取り置き」(発送保留)を承っております。
お取り置きをご利用いただくことで、当店内で複数カゴに分けてのご注文を、同梱し発送いたします。
※複数のアイテムを、まとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
メリット
- 送料や手数料が1配送分でOK!
- アイテム計8,000円以上になれば送料無料でお届け可能!
8,000円未満の場合でも全国一律550円でお届けいたします
ご確認ください
- 7日以内のご注文であれば、何度でも追加注文が可能でございますが、ご注文内容(サイズカラー)の変更キャンセルはいたしかねます
- ご注文後、同梱後のクーポン適用はいたしかねます。あらかじめご了承ください
最初のご注文時に同梱ご希望のご要望が確認できない場合、通常の発送手配となりますので、何卒ご了承ください。
同梱サービスをご利用いただく場合は、下記手順をご確認の上、ご注文いただけますようお願いいたします。
手順
- ご注文の際、備考欄に【取り置き希望】と記載ください
- 追加注文の際、備考欄に【前回の注文と同梱希望。お取り置き継続】と記載のうえ、ご注文ください
- 最後の追加注文の際、備考欄に【前回の注文と同梱希望。お取り置き終了】と記載のうえ、ご注文ください
ご注意事項
- 決済方法お届け先ご住所ご購入モールについて同一でご注文くださいますようお願いいたします。
※異なる場合は同梱いたしかねます - ご注文後、同梱前の状態にて「ご注文確認メール」をお送りいたしますが、その後当店にて修正した金額(送料等)内容をお送りいたします
- 期限内に追加注文のない場合は、いただいておりますご注文内容にて、発送手配を進めさせていただきます
- お取り置き期限は【7日間】でございます。7日目が土日祝日の場合は、翌営業日が期限日でございます
- 当店では一部、予約アイテムがございます。(アイテムタイトルに【●●頃入荷予定】と記載がございます。)
予約アイテムを同梱希望にてご注文いただく際、同梱後、予約アイテムとあわせての発送となりますこと、ご注意ください。
※予約アイテムが含まれる場合、配達日を指定することができません。購入時に指定していた際は、無効となります
新作再販アイテムの出品が毎日あるリエディだからこそ、人気アイテムを一刻も早くご注文いただき、同梱サービスをご活用いただけましたら幸いです。 初めての当店をご利用のお客様でも、どなたでもご利用いただけます。お気軽にご利用くださいませ。
ご注文履歴について
ご注文内容はマイページの『購入履歴』より確認ができます。
また、ご注文確定後、登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでこちらからも確認可能です。
ログインせずご注文いただきました場合は、ご注文履歴には掲載されません。あらかじめご了承ください。
ポイントについて
付与について
当店では、アイテムによって特別に設定されていない限り、アイテム価格(税抜)の1%がポイント基本付与率です。
ポイント利用について
ご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことが可能です。
※1ポイントからご利用いただくことができます。
ポイントの有効期限
有効期限は「6ヶ月」です。
【ご注意ください】
- 期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限までといたします
- ご注文がキャンセルとなった場合、そのご注文にて獲得したポイントは無効となります
クーポンについて
ご注文手続きにお進みいただきますと、ご注文情報入力時に当店が発行中のクーポンをご確認いただき、
ご利用いただくことが可能です。
クーポンについてはマイページの「割引クーポン」からもご確認いただけます。クーポンは自動付与のため、お客様側でのクーポン取得は不要です。
※クーポンコードが必要なクーポンはクーポン一覧に表示されません。
ご注文情報入力時にクーポンコードをご入力くださいますようお願いいたします。
1.ご注文手続きの画面へ進む。
ご希望のアイテムを買い物かごへお入れいただき、お支払い方法をご検討のうえ、「このサイトでお支払い」または「Amazonペイメントを利用する」をクリックしてください。
2.ご注文情報入力にてクーポン情報をお選びください。
クーポンご利用の場合、
必ず「お手持ちのクーポンを使う」もしくは「クーポンコードを入力して使う」にチェックを入れてください。

お手持ちのクーポンを使う
「クーポンの選択」にてご利用希望のクーポンをお選びください。
※クーポン名をクリックするとクーポン詳細をご確認いただけます。

クーポンコードを入力して使う
「使用クーポンコード」へお手持ちのクーポンコードをご入力ください。

クーポン情報入力後、「入力内容を確認する」をクリックします。

3.クーポン適用後の金額を確認し、注文確定する。
クーポンが適用されているか「クーポン割引」をご確認いただき、「注文する」をクリックします。

マイページについて
マイページでご利用いただけるサービス
リエディ公式サイトへ会員登録いただきますと、マイページで以下のサービスをご利用いただけます。
- ご注文履歴の確認
- お買い物かご内アイテムの確認
- ご利用可能ポイント/有効期限の確認
- ご利用可能クーポン/ご利用条件/有効期限の確認
- お気に入りリストの確認削除
- 会員情報の確認変更
- お届け先住所の確認変更
- メールマガジンの登録配信解除
- 会員登録解除
ログインについて
マイページはログイン後にご利用可能になります。
ログインは、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにて行います。
※パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワード再設定のお手続きをお願いします。
※トップページの右上にある赤い線で囲われたマークから「マイページ」へのログインが可能です。

お問い合わせ
お客様のことを第一に考え、購入前から購入後まで万全の体制でサポートいたしております。ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。(17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日より順次返信いたします。)
電話でのお問い合わせ
06-6567-9000(平日11:00 ~ 17:00 土日祝定休日)