冬季休暇にともなう休業期間のお知らせ
冬季休暇にともなう休業期間のお知らせ
日頃より、Re:EDIT(リエディ)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、冬季休暇に伴い、
下記の期間を休業とさせていただきます。
【冬季休暇期間】
2025年12月26日(金) ~ 2026年1月4日(日)
ご注文は休業期間中も通常通りお受けしておりますが、
休業期間中にいただいたご注文は
2026年1月5日(月)より順次確認・発送を行わせていただきます。
また、お問い合わせにつきましても、
2026年1月5日(月)より順次対応させていただきます。
メールでのご対応は2026年1月5日(月)より順次開始し、
お電話でのご対応は2026年1月7日(水) より受付を再開いたします。
なお、年末年始は配送業界全体で物量が増加する影響により、
お荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。
詳細につきましては、下記注意事項をご確認くださいますようお願いいたします。
お急ぎのお客様にはご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業日について

※ご注文確認メールは、ご注文日の翌営業日にお送りいたします。

商品の発送について
入荷済み商品の場合、ご注文日の翌営業日に発送
※ご注文日の翌日が休業日の場合は、翌営業日より順次発送
※ご予約商品をご注文の場合は、ご予約商品が入荷次第の発送でございます。

メールについて
平日11時~17時
2026年1月5日(月)より順次ご対応をいたします。

お電話について
平日11時~15時
2026年1月7日(水)より順次ご対応をいたします。
◆◆注意事項◆◆
【配達希望日時指定について】
現在、配送業界全体で物量が急増しており、
全国的にお荷物のお届け遅延が発生しております。
年末年始にかけては特に混雑が予想されるため、
ご指定いただいた配達希望日時にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
【商品の発送について】
2025年12月25日(木)午前 7:59 以降のご注文につきましては
ご注文順や配送状況により、
2026年1月5日(月)以降のお届けとなる場合がございます。
お届け日が早まる可能性もございますので、ご不在予定がある場合は
余裕のある配達希望日時をご指定ください。
【予約商品をご購入のお客様へ】
2025年12月31日までに入荷予定の予約商品については、
休暇期間中も年内発送を予定しております。
※対象は2025年12月25日(木)午前 7:59 までのご注文に限ります。
商品は海外からの入荷のため、
天候・世界情勢等により入荷が遅延する可能性がございます。
その際は、必ず別途ご案内をお送りいたします。
あらかじめご了承のうえ、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【商品をお受け取りいただけなかった場合】
お荷物は、ポストに不在票投函後、配送会社にて一定期間保管されます。
保管期限を過ぎた商品は当店へ返送となり、その際のご注文はキャンセル扱いとなります。
※キャンセル手数料が発生する場合がございます。
ご不在の場合は、お客様ご自身で再配達手続きをお願いいたします。
当店へ返送となったお荷物の再配達はお受けできませんのでご注意ください。
今後とも Re:EDIT を何卒よろしくお願い申し上げます。