【重要】旧公式サイトからの会員情報移行手続き(アカウントの有効化)について

Re:EDIT公式通販サイトのデザイン、システムをリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、会員情報移行につきまして、ご不便をおかけし恐れ入ります。
手続きにつきまして、下記内容のご確認の程よろしくお願いいたします。

 

移行メールが届いているお客様(アカウント有効化について)

会員登録されているメールアドレス宛に
【Re:EDIT(リエディ)】アカウント有効化(パスワード再設定)のお願い」という件名のメールをお送りしております。

メール内の【アカウントを有効にする】をクリックいただき遷移した先のページで、ご自由にパスワードの再設定をいただけますと移行完了となります。




【メールが届いていない・確認が出来ないお客様】

サイト下部の「MY ACCOUNT」をタップし、開いたページにある【アカウントを有効にする】をクリックいただき、遷移した先のページで、ご自由にパスワードの再設定をいただくと移行完了となります。 

【外部サイトIDでログインされていた方】

下記ログイン画面より、そのままログインいただけます。
(※パスワードの再設定はございません。)

お客様にお買い物いただきやすいサイトを目指しスタッフ一同、努めて参ります。
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、リエディ(Re:EDIT)をよろしくお願い申し上げます。
MAIL MAGAZINE
最新トレンド情報やお得なクーポンなどをメールマガジンで配信しています!ぜひご購読ください。