【更新日】2025/11/29
今流行りのデニムやジーンズってどんな形?色は?どうやって着るのがおしゃれ?
そんな“デニム迷子”の疑問をまとめて解決。
2025年秋冬〜2026年冬に向けて押さえておきたい、流行りのデニム・ジーンズの形と、大人が素敵に見えるコーディネートをご紹介します。
Re:EDITのデニムパンツは、低身長・高身長サイズの展開があるのも魅力。
大人カジュアルにもカジュアルにも着られてシーズンレスに楽しめる万能のアイテムだからこそ、今っぽさのある着こなしを楽しんでくださいね!
人気No.1のデザイン!カーブデニム&バレルレッグデニム
Re:EDITの人気デニムといえば、バレルレッグカーブデニムパンツ。 長めの丈感とゆったりしたシルエットが今の気分にぴったりで、ワイドなのに美しいラインが出るのが魅力です。 甘さのあるリボンニットはカジュアルなブルー、かちっと感のあるジャケットはネイビーやブラックでクラシカルにまとめると◎ 豊富なカラー・サイズなので、自分にぴったりの一本をみつけてくださいね。
今までに無かった!美脚の叶うサイド切り替えデニム
サイドに入った切り替えステッチがこだわりのデニムパンツ。 腰まわりはすっきり、裾にかけて広がるような視覚効果で自然と美脚が叶います。 ジャケットやシャツなどを合わせると、きれいめカジュアルな着こなしにもぴったり。 丈感はやや長めなので、ブーツやミュールを合わせるとさらに着映えます。
おしゃれも環境への配慮も考えたリサイクルデニム
リサイクルコットン糸を使用した、環境にも優しいRe:EDITのオリジナルデニム。 程よい伸縮性で穿き心地がよく、毎日でも穿きたくなる一本です。 フロントのステッチデザインは脚をすっきり見せ、スラックスのような上品見えも叶えるので、きれいめスタイルにも◎ 大人のワードローブに加えたい、頼れるデニムです。
ちょうど良い抜け感!大人のスリットデニム
「肌見せは控えめにしたい」という大人の声から生まれたスリットデニム。 過度に見えすぎない絶妙なスリット位置で、上品に抜け感を演出します。 穿くほどに馴染み、こなれた大人カジュアルが完成。 カラー・サイズ、スリットのタイプまで選べるのも魅力です。
配色デザインでスタイルアップも◎パネルワイドデニム
サイドの配色デザインが旬のパネルワイドデニム。 サイドのカラーが濃くなるため、脚をさりげなく細くみせてくれます。 カジュアルになりにくい、絶妙なカラーにも注目。 オールシーズン着回しやすい程よい厚みで、いつものコーディネートに活躍するアイテムです。
リメイクのような特別感!リバースデニム
デニムを“裏返した”ようなデザインが新鮮なリバースデニム。 トレンドのルーズシルエットで、穿くだけで今年らしいバランスに。 裾やウエストの配色が効いているから、シンプルなトップス合わせでもおしゃれに決まります。
レイヤード風がポイントのデニムパンツ
シンプルなTシャツやニットプルオーバーを合わせるだけでこなれる、スカートレイヤードライクデニム。 ヒップラインや太ももが気になる大人の悩みに寄り添い、“細見え&こなれ見え”を同時に叶えてくれます。 スカートも長すぎない丈感なので、トップスに悩まず着られて着回しの効く新鮮なデニムです。
レッグラインをまるっとカバー!ロールアップデニム
ワイドでしっかりと長めのロールアップがポイントのデニムパンツ。 ハリ感のある素材感はIラインを強調し、すっきりとした印象に。 ロールアップの幅は自分好みに変えることができるので、丈感が気になる方にも安心して着用いただけます。 ジャケットやコートを合わせれば、やや抜け感のあるきれいめスタイルにも◎














































