【35℃以上】真夏に取り入れたい大人の夏コーデ

いよいよ夏も本格化。
今回は、猛暑に備えた、気温35℃以上の日に着たいトレンドのコーディネートをご紹介します。
暑い時期は、コーディネートが偏りがちに。
涼しい格好もしたいけど、お洒落も楽しみたい!そんな女性にぴったりです。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

コットン×麻のナチュラル素材で魅せる

ナチュラルな風合いがありながら、モードに着こなせるスカートとオールインワンをPICKUP! スカートは普段のスタイルに合わせやすく、カジュアルに見えすぎないのも魅力です。 きちんと見えと、夏らしさをプラスするならリネン混のスカートがおすすめ。 オールインワンは、様々なトップスを合わせるだけでも旬の雰囲気に。 華奢な肩紐とVネックが、女性らしさも演出します。

さらっと着られるサッカー素材をチョイス

表面変化があり、肌に触れる部分が少ないことで涼しく着られるサッカー素材。 程よくゆとりのあるブラウスやシャツは、肌離れも良いので汗をかく季節も安心。 1枚で旬のスタイリングが完成するワンピースは、深めに空いたバックシャンデザインが魅力。 見た目以上にストレッチが効いており、ストレスフリーな着心地です。

程よいシアー感でお洒落&涼し気ブラウス

夏だからこそ、コーディネートに取り入れたい長袖のシアーブラウス。 ドットブラウスは、前を開けて羽織りとしても重宝します。 フロッキードットの他にも無地のカラーを展開しています。 発売から人気のカフタンシアーシャツは、ボリューム感のあるフリル袖と、首回りのデザインが絶妙! 大人カジュアルにぴったりなシアーシャツです。

やわらかいリネン素材なら真夏も快適

この夏ヘビロテ間違いなしのソフトリネンシリーズ。 おすすめは、同色で揃えたセットアップのスタイリングです。 ナチュラルなリネン&レーヨンの風合いが、さりげなく夏らしさを後押し。 カジュアルな印象ですが、合わせる小物やシューズによって、モードにもリラックススタイルにも着用いただけます。

きちんと見えするリラックスパンツ

ウエストドロストストレートパンツは、センターラインが入ることですっきりと美しいシルエットに。 モノトーンで合わせると、スポーティさも感じるシックな着こなしが完成します。 表面の凹凸が特徴のカットジャガードパンツは、スラックスのようなきれいめなルックスが特徴。 脚のラインを拾わず、着心地も楽ちんなので、夏のお出かけ・おうち時間問わず、取り入れていただけます。

着た瞬間ひんやり!接触冷感Tシャツ

ひんやり接触冷感が心地よい、トレンドライクなTシャツ。 どんなボトムとも合わせやすいTシャツは、大人女性のコーディネートの見方ですよね。 フロントロゴが特徴のトップスは、シンプルながらもコーディネートの主役に! 肩のタックが入ったデザインTシャツは、スラックスに合わせるだけでも、旬の甘辛コーデに仕上がります。

華奢見えも叶えるUVカットカーディガン

猛暑に備えたいUVカット仕様のカーディガン。 肌当たり滑らかな、接触冷感生地なので真夏にもぴったりの羽織りアイテムです。 縦にまっすぐ落ち感のあるシルエットは、着るだけで華奢見え。 持ち運びも楽ちんなので、普段着にはもちろんアウトドアやお仕事にもおすすめの1枚です。

【35℃以上】真夏に取り入れたい大人の夏コーデ | レディースファッション通販 Re:EDIT‐リエディ

レディースファッション記事「【35℃以上】真夏に取り入れたい大人の夏コーデ」レディースファッション情報まとめ。レディース通販Re:EDIT(リエディ)ではレディースファッションの最新トレンド情報をご覧いただけます。